• ベストアンサー

スタットレスタイヤって売れますか?

先日、車の買い替えをしましたが 別に持っていたスタットレスのサイズが新しい車には 合わないので不要になりました。 買取店ではスタットレスは付けても査定額はかわらないといわれました。 どこかタイヤだけ買い取ってくれるところはありますか? 4.5回ボードに行ったときに使用しました。 何かいい情報がありましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu-gto
回答No.2

リサイクルショップなどに出しても良くて1000円程度です. あるみがついているようであればオークションに出せば結構値段つきますよ.

その他の回答 (3)

回答No.4

ヤフオクに出すならいくらでも早い方がいいですね。 秋から冬になるくらいが一番高い時期ですが・・・ これから春に向けて安くなる一方です。 要は需要と供給の問題ですね。

SASU221
質問者

お礼

みなさん、貴重なアドバイス大変ありがとうございました。(まとめてお礼になってしまってすみません) ヤフオクで出してみようと思います。 時期はちょっと遅いかもしれませんが・・。

回答No.3

ヤフーオークションに出せばすぐ、いい値段で売れますよ

• junsato
回答No.1

中古タイヤ販売店で使用頻度に応じて買い取ってくれますよ。 4WD車用ならパーツ専門店なんかでも扱ってるところもある。 それか、ネットオークションに出す。