• ベストアンサー

ホテルの格安宿泊プラン

sydneyhの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

「首都圏 ホテル 格安宿泊プラン」で検索したら、たくさんヒットしました。 一つ一つのページを確認してみて下さい。

参考URL:
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%bc%f3%c5%d4%b7%f7%a1%a1%a5%db%a5%c6%a5%eb%a1%a1%b3%ca%b0%c2%bd%c9%c7%f1%a5%d7%a5%

関連するQ&A

  • トップシーズンの高級ホテル地元宿泊プランについて

    地元在住者です。 うちな~んちゅプランを利用してリゾートホテルに宿泊するのが好きでなので、彼のお誕生日に県内のホテルにディナー&宿泊したいと考えてます。 ただお誕生日がちょうどトップシーズン真っ只中になるので、 どこも値段が倍以上跳ね上がってしまいます。 そこで質問ですが、トップシーズンでも「地元宿泊プラン」なるものはあるのでしょうか? だいぶ前ですが9月のトップシーズンを越えた頃に、友人と二人でアリビラに宿泊したことはあるのですが・・・ さすがにトップシーズンだと地元宿泊プランの設定はないですか? 通常の予約サイトで調べると、リゾートホテルはどれも宿泊だけで4~5万円以上、ナハテラスで35000円位、ロワジールで25000円といったところのようです。 馬鹿な質問かも知れませんが、直前にならないと地元宿泊プランは出ないことが多いので、トップシーズンだと予約自体取れないのではないかと心配です。 どなたか宿泊した経験のある方やホテル関係者がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します!!

  • スーパーホテル神戸の宿泊プランについて

    じゃらんに紹介されていたスーパーホテル神戸「残りものには福があるプラン」を利用したいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、12月14日(木)にこのプランで宿泊することは実際可能でしょうか? (あそこで予約しても、実際は満室で宿泊できなかったってことはよくある話なのでしょうか?) キャンセル料金が発生しないのでとりあえず予約しましたが、実際満室だった場合22時以降ホテル探しをするのは大変だと思い不安です。

  • 海外ホテルの宿泊プランについて。

    カナダのホテルをネットで予約したんですが、 それより(キャンセル料をのぞいても)安く 泊まれそうなプランがズラッとホテルのHPに 出ていたので、検討中です。 ただ、 ストップオーバー フライ&ステイ など、いまいちピンと来ません。 一番安いのが、フライ&ステイです。 早朝、レストランが開く前に出発しないといけないので 朝食はなしのプランを考えてます。 Delta Airport Hotel Calgary なのですが、どなたかホテルのプラン用語(?)に 詳しい方、 1日目 ホテルに荷物を預けて観光 2日目 早朝空港に向かい搭乗 という予定で、フライ&ステイプランって使えるんでしょうか?

  • あなたのお勧めのホテルの宿泊プランを教えて下さい。

    地方の大規模な観光ホテルに勤務しています。レストラン・バーも和洋中を中心に5施設、温泉の源泉も保有しています。 12月の異動で予約・宿泊プラン作成担当になりました(※今まではレストランサービス担当)。担当者になってビックリした事は、じゃらんや一休、楽天トラベル等に載せているプランが、一泊朝食付きと、夕朝食付き、後はルームチャージプランの其々3つしかない事! 早急にプランを増やしたいのですが、せっかく作るのなら「思わずクリックしたくなる・予約したくなる」プランで尚且「お客様に喜んで頂ける」プランにしたいと考えています。 「面白い!と思ったプラン」「思わず予約してしまったプラン」「素敵な特典がついたプラン」あなたのお勧めの宿泊プランを、どうか教えてください。 (※もちろん自分でもプラン案の構想は練ったり、実際にプランを各予約サイトで販売開始にしています。しかし、元がたったの3プランからのスタートなので、独力のみではプランを充実させるのが難しいのが現状、どうかあなたのお知恵をお貸し下さい!)

  • ホテルの宿泊について

    ホテルの宿泊について疑問に思ったことなのですが… 今度彼氏と日本国内で旅行に行くのですがそのときのホテルに宿泊についてこれはどうなのかなと思って質問させていただきます。 宿泊において 彼氏(21)と私(19)一応私は18才以上ではありますが未成年です。(大学生などでもありません) この場合予約はとれたとしても私の方は親の承諾書などが宿泊先で必要になってきますか? ちなみに親も了承済みでホテルの予約は成人の彼がしてくれています。

  • 宿泊代

    2ヶ月前にあるホテルのHPから予約しました。 1泊14175円でした。 そして、今日、同じ日の同じプランが12600円と書かれてました。 書かれていたのはホテルのHPです。 宿泊するのは2週間後なのですが この差額、交渉してもいいものでしょうか?

  • レイトチェックイン宿泊プランを設けているホテルを教えてください

     10月に一泊二日で東京観光をしたいと考えております。  一日目は夜まで観光してホテルに宿泊したいと思っているのですが、先日宿泊するホテルを探していると、レイトチェックイン(18時や20時以降のチェックイン)宿泊プランなるものを見つけました。 これは通常プランの料金よりも割と安く設定されていて、夜まで観光したいと思っている者にとってはもってこいのプランであります。  しかし、時間をかけて調べて出てきたホテルは三件ほどでした。 ホテルオークラ東京のチェックイン五時以降宿泊プランとANAインターコンチネンタルホテル東京の今ならこれだ値プラン(10月は18時チェックイン)、京王プラザホテルの20時チェックイン『週末限定ナイト割り』(しかしこれは9月限定)です。    これ以外にも、このようなプランを用意しているホテルがありましたら、是非とも教えてください。なおビジネスホテルは今回泊まりません。よろしくお願いします。

  • ディズニーホテルへの宿泊に関して

    2月か3月あたりに大人2人、幼児2人でディズニーランドとシーを一日ずつまわりたいと考えています。 今度こそトイストーリーマニアに乗りたいので開園前に入れる特典があるホテルに宿泊予定ですが ファストパスがついているのにトイマニはダメなど制限が多く、どれにしたものかと考えあぐねております。 土曜、または連休ぐらいにしか泊まれないので値段もかなり高いので 少しでもお得に泊まれるプラン、または方法があれば教えていただきたいです。 ちなみに開園前に入れるホテルでは、前日に予約してもプランを使えたりするのでしょうか? また、土日祝日で利用する場合、やはり1・2月が空いているでしょうか? 今回始めてパートナーホテル(?)を利用するので、お得情報などございましたら、 そちらも教えていただけますと幸いです。

  • ホテルのプランって?!

    こんにちは。 今度ツーリングに行くのでホテルを予約しようと思い、ネットでチェックしているとステキなホテルを見つけました。 が。予算オーバー。 でも、「ビジネスマン頑張れ!プラン」だと安いのです。 ビジネスホテルっていうホテルではないのですが・・ さまざまなホテルのプランってありますが (ビジネスマン還元プランとか・・) ビジネスマンのプランを女性1人で予約したらやっぱり変ですか?^^; 出張ではなくツーリングで行くし・・ と考えはじめると気になってきました。 ホテル側の方のご意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニー・アンバサダーホテルの宿泊について

    ディズニー・アンバサダーホテルに宿泊したいのですが、直接ホテルに予約するよりどこかの代理店を通じて予約した方がやすくでとまれるのでしょうか?誰かやすくで予約する方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。