-PR-
解決済み

ホテルの格安宿泊プラン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125623
  • 閲覧数150
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (97/107)

ホテル毎に設定している格安宿泊プランの情報って
そのホテルのHPや予約センターでしか入手出来ないのでしょうか?
そんな情報をまとめて公開しているHPやMLがあるのを
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください
ちなみに首都圏の情報を探しています よろしくお願いします
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

私も首都圏の格安宿泊プランを最近いろいろと探したのですが、その結果、最も安く、多くのホテルを扱っているのは「旅の窓口」のサイトでした。ホテルの直営のサイトより、ずっと安かったりしますから、是非一度このサイトをご覧ください。
お礼コメント
xnob

お礼率 90% (97/107)

参考にさせていただきます
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-29 02:58:22

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

「首都圏 ホテル 格安宿泊プラン」で検索したら、たくさんヒットしました。
一つ一つのページを確認してみて下さい。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/47)

このサイトを見てみてください。
私が見る限り、このサイトが一番安いと思います。直前まで予約も可能なので使ってみてください。
お礼コメント
xnob

お礼率 90% (97/107)

参考にさせていただきます
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-29 02:56:20
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

再びです。
ページを開いてみたら「一致するページはありません」なんていう表示が出てきてしまうんで、下の参考URLは無視しちゃって下さい。(なんでだろ・・・?)

とにかく検索エンジンで、「首都圏 ホテル 格安宿泊プラン」で検索すればたくさん出てきますので、試してみてください。
お礼コメント
xnob

お礼率 90% (97/107)

参考にさせていただきます
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-29 02:57:05
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

http://www4.nta.co.jp/yadonavi/index.htm

このHPですが、直前にお勧めだと思いますが・・

ご参考まで
お礼コメント
xnob

お礼率 90% (97/107)

参考にさせていただきます
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-29 02:57:41