• 締切済み

再セットアップCDの購入方法

PC-VT5002Dという2002年5月に買ったマシンを使っています。再セットアップCDを作成するようにマニュアルには書いてありましたが、作ったCDが行方不明で、マシンも急に再セットアップが必要な最悪の状況になってしまいました。このマシン用の再セットアップCDを入手する方法はありませんか。もちろん有料は覚悟の上です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• RZ350R
回答No.2

#1です。 同じ会社ですよ。 http://www.fielding.co.jp/info/index.htm 昭和48年 01月 と平成12年 04月 を見てください。

• RZ350R
回答No.1
jacobnishida
質問者

お礼

<RZ350R>さん、さっそくありがとうございました。 NECフィールディングという会社がやっていると言うことは知りませんでした。NECフィールドサービスという会社と同じなのかな。以前秋葉原のBITINNという店舗をやってましたね。最近はうとくなって、最新情報がはいらなくなってしまいました。今後はこのQ&Aのみなさんのお世話になりたいとおもいます。