• 締切済み

山岳ショップってどこに行けばありますか?。

ちょいとカテ違いかもしれません。  雨天時用のリュックサックにかけるザックカバーが欲しいのですが、近所に扱っているショップがありません。  山岳商品を扱っている店に行けばあると思うのですが、その類の店が近所にありません。埼玉県に住んでいるのですが、都内でもいいのでありませんでしょうか?。  近所のダイエーとかに置いてあれば助かるんですけどね・・・。

みんなの回答

回答No.2

登山用品はスポーツ用品になりますので、ザックカバー程度なら石井スポーツほどの専門店でなくても、大型総合スポーツ用品店でも置いてある事が多いです。 埼玉となると具体的な店名が上がらず申し訳ないのですが・・ むろん、ザックなどのアウトドアグッズを扱っている事が前提ですが。ダイエーなどのスポーツ用品コーナーでは難しいでしょうね。

• tokoteku
回答No.1

石井スポーツがおすすめです。 埼玉県なら、川越・大宮にお店があるようです。 ↓URL参照。

参考URL:
http://www.ici-sports.com/shop/index.html