• 締切済み

レコードショップ

初めて質問させていただきます。 埼玉県内で珍しい、古いCDを売ってるレコードショップはありませんでしょうか? 都内で[ここがいいよ!]っていうのがありましたら、是非教えてください! お願いします。 乱雑な文で失礼しました

みんなの回答

• ryonos3
回答No.2

こんにちは。都内在住の者ですが回答致します。 埼玉と言っても広いと思いますし、主にお聴きになるジャンルもわからないので回答し辛いです。 とりあえずGoogleで「埼玉 レコードショップ」で検索した感じでは、レコードショップ自体はヒットするようですので、お住まいに近いところがあるようでしたら行かれるとよいと思います。 HMVやタワーレコードといった、新品を扱う大手の店もあるようですし。 あとはディスクユニオンの北浦和店はいかがですか。中古がメインなのでピンポイントで買いたいものを買えるかはわかりませんが、様々なジャンルのものを置いているはずですし珍しいものもあるかと思います。 都内でも、とりあえずは大手であるディスクユニオンとタワーレコードをお勧め致します。 ディスクユニオンは新宿が、中古センターや各専門館があって便利です。 タワーレコードは渋谷に最大の店舗があります。

noname#190400
noname#190400
回答No.1

埼玉でなく、アマゾンの中古ではダメですか? 僕も、懐かしい ジュリアナ東京の最後のCDを探していました。 何処の中古屋さんで探しても無く、アマゾンで探したら簡単に見つかり購入したら特典の物も袋に入ったままの綺麗な物が見つかりました。 何のCDをお探しか解りませんが、一度、アマゾンで探してみて下さい。 結構、あっさり見つかった!!  が、本音です。