• 締切済み

レコードショップ

初めて質問させていただきます。 埼玉県内で珍しい、古いCDを売ってるレコードショップはありませんでしょうか? 都内で[ここがいいよ!]っていうのがありましたら、是非教えてください! お願いします。 乱雑な文で失礼しました

みんなの回答

  • ryonos3
  • ベストアンサー率77% (7/9)
回答No.2

こんにちは。都内在住の者ですが回答致します。 埼玉と言っても広いと思いますし、主にお聴きになるジャンルもわからないので回答し辛いです。 とりあえずGoogleで「埼玉 レコードショップ」で検索した感じでは、レコードショップ自体はヒットするようですので、お住まいに近いところがあるようでしたら行かれるとよいと思います。 HMVやタワーレコードといった、新品を扱う大手の店もあるようですし。 あとはディスクユニオンの北浦和店はいかがですか。中古がメインなのでピンポイントで買いたいものを買えるかはわかりませんが、様々なジャンルのものを置いているはずですし珍しいものもあるかと思います。 都内でも、とりあえずは大手であるディスクユニオンとタワーレコードをお勧め致します。 ディスクユニオンは新宿が、中古センターや各専門館があって便利です。 タワーレコードは渋谷に最大の店舗があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190400
noname#190400
回答No.1

埼玉でなく、アマゾンの中古ではダメですか? 僕も、懐かしい ジュリアナ東京の最後のCDを探していました。 何処の中古屋さんで探しても無く、アマゾンで探したら簡単に見つかり購入したら特典の物も袋に入ったままの綺麗な物が見つかりました。 何のCDをお探しか解りませんが、一度、アマゾンで探してみて下さい。 結構、あっさり見つかった!!  が、本音です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンコクのレコードショップ

    バンコクのレコードショップ情報を探しています。ジャンルは問いません。CDではなく、レコードでお願いします。レコードを見つけられるようなフリーマーケットなどの情報でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • ジャズCDショップ

    最近ジャズに興味を持ち始めました。 東京都内でジャズの品揃えが豊富なCDショップはどこにあるでしょうか。 埼玉県南部でも構いません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • LPレコードをCD化したい!

    昔発売されて未だにCD化されていないLPレコードがあるのですが これをどうしてもCD化したいのですが、このような作業をしていただける ショップはありませんか? 東京都内だと助かります。 (自分でパソコンを使ってCD化する方法は過去の質問の中に いくつかあるのは分かっているのですが機材がありません) ※著作権の問題がある事は分かっているのですが  とりあえず、それは棚上げして・・・・

  • 愛知県のレコードショップ

    ヒップホップを中心に扱っているレコードショップを探しています。愛知県内にあるショップを知っている方、ぜひ教えてください。新品・中古どちらも扱っているお店だとうれしいです。 おねがいします。

  • 弘前のCDやレコードショップを教えてください!!

    今度弘前に出張にいくので、弘前のCDやレコードショップを教えてください♪ たくさん知りたいです。よろしくお願いします!!!

  • シアトルのレコードショップ

    来月シアトルに行くんですが、中古レコードやCDのショップがあれば探してきたいと思ってます。もしオススメの店をご存知の方がいましたら、ぜひ教えてほしいのですが。あと、こんなリストが載っているよといったURLの紹介でもかまいません。よろしくお願いします。

  • ショップ!!!!

    ワンコインショップ系で 2000円ショップとか2980円ショップとか3000円ショップとか とにかく何でもいいんで、東京都内で、ありますか??? 知りませんか?? 埼玉にあるかもってのはきいたんですが。。。。。 教えてくださーーーーい  

  • 中古ショップ

    キャンプ道具の中古ショップを探しています。 スポーツ全般ではなくてアウトドアの専門が良いんですが・・ 都内均衡でお願いします。 出来れば東京都下、または埼玉県所沢周辺で

  • アナログレコード

    アナログのレコードが沢山うってるレコード屋ってありますか? 掘り出しものがありそうなところとか 都内か神奈川県内でお願いします ジャンルはソウル、ブラックミュージック、UKロック です

  • 山岳ショップってどこに行けばありますか?。

     ちょいとカテ違いかもしれません。  雨天時用のリュックサックにかけるザックカバーが欲しいのですが、近所に扱っているショップがありません。  山岳商品を扱っている店に行けばあると思うのですが、その類の店が近所にありません。埼玉県に住んでいるのですが、都内でもいいのでありませんでしょうか?。  近所のダイエーとかに置いてあれば助かるんですけどね・・・。

パスワードがわからなくなった
このQ&Aのポイント
  • パソコンやスマートフォンのパスワードがわからなくなった時、どうすれば良いのか相談したいです。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリなどを教えてください。
  • 電話回線の種類について教えてください。アナログ回線、ISDN回線、ひかり回線、IP電話などがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう