• ベストアンサー

ウィルスバスターの期間限定の使用期限が切れました。

postudyの回答

• postudy
回答No.1

はじめまして。 現在、試用期限が過ぎているのでしたら、オンラインショップなどで購入せずに、パソコンソフトのショップに行って購入されるのが良いと思います。(オンラインではウィルスやハッキングなどの被害にあわれる可能性があるので・・・) ソフトを購入したら、試用版のメイン画面から、ユーザー登録をして、シリアルを入力すれば、そのまま使うことができます。 詳しくは、下記のアドレスに載っていますので、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/products/desktop/vb/buy/vb-howtobuy.htm
iwaochama
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました☆