• ベストアンサー

Spybot-Search&Destroy1.3について

皆様、はじめまして。先日スパイウェア対策に何か始めようとしたところ、いきなりエラーが出てしまい焦りました。内容が何のことかさっぱりわからないので質問させてください。環境は OS:WindowsXP IE6 Norton Internet Security エラーメッセージは「チェック中にエラー発生!Xuron55.Installdollars (C:\WINDOWS…(以下続く)」 どなたか解答のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

それでしたら、一旦SpyBotをアンインストールしましょう。 エクスプローラを起動してProgram Files下の「Spybot - Search & Destroy」フォルダについても削除してください。 その上で、WinXPのWindowsUpdate、OfficeUpdateの実行、Nortonのウィルス定義ファイルの実行をして ウィルス検索してください。 それでトラブルが無ければ、再度インストールしてみてください。

rutian22
質問者

お礼

回答を頂いたとおりにやってみたら、エラーメッセージがでることなくインストールできました! ありがとうございました。また何かあったときにはよろしくお願いします。