• ベストアンサー

「とーきどき遠くを見つめる」♪なんだろうこの曲は…

futuresの回答

• ベストアンサー
  • futures
回答No.1

「とーきどき遠くを見つめる不安そうなあなたの横顔」♪ だったと思いますが、渡辺篤の建もの探訪という番組の主題歌だと思います。題名まではわかりません。違ったらごめんなさい。

pqowie
質問者

お礼

そうですそうですそうです! #2の方のリンクに飛んで確かめましたがそうです! よくわかってくださいました(涙)というか恐れ入りました! モヤモヤがすっきりはれました!ありがとうございました! いやすごいすごい…