• ベストアンサー

京都でおすすめのバスツアーありますか?

新婚旅行で京都へ行きます。京都の名所を回るバスツアーを探しているのですが、おすすめのバス会社を教えてください。あと、天橋立を見に行き、現地で一泊したいのですが、おすすめの旅館も教えていただきたいのです。すてきな貸し切り露天風呂がある旅館を探しています。ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9924
noname#9924
回答No.2

◎ 天橋立には貸切露天風呂のある旅館はほとんど見当たりませんね。 ひとつよさそうな旅館が見つかりましたのでご紹介します。 写真で見る限り和室に露天風呂があって絶景です。 ◎ 京都のバスツアーは選択に困るほどたくさんあります。 コース別に分かれています。 お勧めはやはり名所めぐり又は京都散策コースでしょうか。 でもお好みは色々ですからURLを参考にしてください。 ☆ どうぞ楽しい旅を満喫してください! お幸せに!!  

参考URL:
http://www.amanohashidate.or.jp/   http://www.kyototeikikanko.gr.jp/

その他の回答 (3)

noname#9924
noname#9924
回答No.4

NO2です 何度も失敗してすみません。 投稿欄でURLを確認できないものですから・・・・ 3度目の正直です! どうぞ!・・・・・(#^.^#)

参考URL:
http://www5.nkansai.ne.jp/hotel/kitanoya/
noname#9924
noname#9924
回答No.3

NO.2です                    参考URLは2つ入らないんですね。 失敗しましたので付記します。 観光バス http://www.kyototeikikanko.gr.jp/ ホテル北野屋 http://www.amanohashidate.or.jp/ 旅館梅渓・・・・こちらもどうぞ http://www.amanohashidate.or.jp/

参考URL:
http://www.amanohashidate.or.jp/
manapua
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ホテル北野屋、いいですね~。さっそく電話で問い合わせました。ありがとううございます。

  • alsas
  • ベストアンサー率26% (93/346)
回答No.1

お好きなコースをお選びください。 やはり、ぐるり京の名所めぐりコースでしょうか。 おめでとう御座います。

参考URL:
http://www.kyototeikikanko.gr.jp/index.html
manapua
質問者

お礼

ありがとうございます。こういうwebサイトを探していたんです。昨夜は見つけられなくて…ありがとうございました。^0^

関連するQ&A

  • 京都旅行

    近々、京都に2人で新婚旅行を考えております。 そこで貸切の風呂や客室露天風呂などがある旅館を探しています。 料金的には出来るだけ安いに越したことはないのですが、出来れば1泊2万くらいまでで探しています。 アバウトな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 京都旅行

    12月に彼氏と京都に旅行に行こうと思っています。 今、必死に旅館探しをしているのですが、京都はいろいろありすぎてよくわかりません。 どこかおすすめの旅館があればぜひ教えてください。 予算は1人1泊1万~1万5千円程度です。 希望は、 1.料理がおいしいところ(特に海の幸) 2.露天風呂または家族風呂があるところ 3.和室 です。 あと、お寺などを巡ってまわりたいのでおすすめの お寺などもありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京都旅行

    GWに京都に旅行に行きます そこで旅館の予約をしなくてはなりませんが いまからでも予約が取れるホテル、旅館をさがしています 京都で2泊の予定です 一泊は 京都(八坂神社、建仁寺の近くを希望) 2泊目は天橋立周辺です そこで 京都に詳しい方 どこかお勧めの旅館を教えてください。 また、夜、旅館に着いたあと夜の街を散歩するのをとても楽しみに してます どこかお勧めの散歩コースはありますか?? 知識のない自分的には 二年坂 三年坂を歩きたい・・・ 旅館の探し方や予約方法など、教えていただきたいです・・・ また おすすめの旅館もあったら 是非おしえてください。 (初心者なもので・・) また 2日目の天橋立も 実際に行ったことのある方 どのようなコースでどこの旅館が良い など 情報があればお願いします  以上、よろしくおねがいします。

  • おすすめの京都の宿

    秋に、京都で1泊しようと考えています。 色々と旅館やホテルを検索したのですが、迷ってます。 そこで、みなさんのおすすめの宿を教えて下さい。 条件としては以下の三つをみたしている所がベストです。  1.京都市近郊  2.和室  3.温泉又は大浴場又は露天風呂がある ちなみに、家族で行くので、おばあちゃんから子供まで行きます。 よろしくお願いします。

  • バスツアーで天橋立

    http://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_day/amanohashidate.html 上記のバスツアーを利用して京都1人旅を計画しています。 京都には何度か行ったことがありますが、天橋立に行ったことがありません。 バスツアーの内容としては 1日目 21時ごろ東京発 2日目 朝京都着 天橋立6時間フリー      京都市内6時間フリー 途中の温泉に入浴→夜中バス 3日目 朝方、東京着 と言った感じです。 質問ですが、天橋立での6時間のフリータイムの過ごし方です。 行ったことがないので、想像がつかないのですが、6時間で満足できますか? それとも、時間が余ってしまうことはありますか? 1人なので、やることがなくなった場合のおすすめとかあったら教えてください。 12月頭の土曜日を予定していますが、混雑具合もわかれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 初めての京都旅行

    この2月の寒い京都に母と二人ではじめて京都旅行したいのです。 ・おすすめ旅館教えて下さい。   美味しい食事 一泊二食付き   大浴場が有る(温泉、露天風呂なら最高)   景色の良いところ 川沿いなど… ・冬の観光おすすめスポット ・その他 いろいろ情報 良い思い出になるような情報待っています。 皆さん宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 京都でのオススメ旅館

    こんにちは。 海外に住んでいる姉が彼(外国の方)と日本に旅行に来ます。 それで京都での旅館を聞かれたのですが、私はまったく分からないのでご存知の方に教えて頂ければと思います。 まず場所的に嵐山か街中で悩んでいるそうです。 私は嵐山に行った事がないので分かりませんが、街中(?)祇園の近くとかの方が夜出歩くのにも便利かと思うのですがどうでしょう?1泊だけなので移動時間ももったいないと思うのですが・・・ 条件としては、日本風の旅館で高級な感じ。金額はそこそこ高くても大丈夫です。もし可能ならば、彼は日本語が全く話せないのでお風呂で困ったら気の毒ですので、個室露天風呂とかあると最高?とも思うのですが・・・ 個室露天風呂はともかく、オススメ旅館・京都でいい旅館と言ったらココ!みたいなのがあれば是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 京都のおすすめの宿を教えてください。

    8月の初旬に家族で2泊3日で京都に行く予定をたてています。 旅行会社に相談に行ったり、ネットで調べたりはしたのですが、迷ってしまいます。みなさんが実際にいらしてみて、ここはおすすめ!というホテルや旅館があれば、ぜひ、教えてください。 それと、延暦寺も、京都から行けるでしょうか? 宿は変えた方がいいでしょうか?

  • 京都から天橋立までの交通

    はじめましてburaha08です。 7月に東京から京都に旅行する予定なのですが、安く済ませたいので質問しました。 1日目は京都市内泊で、2日目に天橋立泊です。 東京から京都市内までは深夜バスで行くので良いのですが、京都市内から天橋立までがどうも安い行き方がみつかりません。 電車で2200円ですが、他に安い交通手段があれば教えてください。

  • 静岡県内及び周辺でおすすめの宿泊施設を教えてください

    2月末から3月中に1泊2日で彼と旅行に行きたいと思います。 ゆっくりできる温泉なんかいいかなって検討中です。 できれば、貸し切りのできる露天風呂(お部屋についている露天風呂)がある旅館&ホテルで、どこかおすすめの場所があったら是非是非教えてください。 雑誌等でみていいと思っても、はずれる事って結構あって悩んでます。 よろしくお願いします!