-PR-
解決済み

静岡県内及び周辺でおすすめの宿泊施設を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36718
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (26/32)

2月末から3月中に1泊2日で彼と旅行に行きたいと思います。
ゆっくりできる温泉なんかいいかなって検討中です。
できれば、貸し切りのできる露天風呂(お部屋についている露天風呂)がある旅館&ホテルで、どこかおすすめの場所があったら是非是非教えてください。
雑誌等でみていいと思っても、はずれる事って結構あって悩んでます。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

伊豆長岡に「伊古奈荘」と言う、10部屋位しかない宿があります。
そのうち半分位の部屋には、露天風呂もついていました。
露天風呂の貸切もできた筈です。
http://www.ikonaso.com/

やはり長岡ですが、私は高くて行けませんでしたが、
叔父が行って来て自慢していた宿です。
ホームページがあったのでURLを記載しておきます。
「吉春」
http://www.izunagaoka-yoshiharu.co.jp/
お礼コメント
yu_chan7

お礼率 81% (26/32)

こんにちわ。
情報ありがとうございました。
貸し切りの露天風呂って魅力ですよね。
でも、やっぱり高いですね。
思い切って贅沢をしに行く覚悟が必要です。
もう少し、気軽にいけるところがあるといいのですが、なかなかないみたいです。
投稿日時 - 2001-02-27 13:15:36
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ