• ベストアンサー

風呂での髪型

風呂に入って髪の毛を洗った時、髪の毛が濡れて髪型がカッコよくなることってありますよね? その髪型を(日常生活でも)キープできないでしょうか? 何か方法があればお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taioukei
回答No.1

私も同じように感じた経験がありますよー♪ 髪が多くて長い。 縮毛矯正ストレートを丁寧にかけて、お好みの量にカットしてもらったら言いとおもいますよ。 さらさらで「濡れてたれてる感じ」で、しかも朝が楽!

moraraXP
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速試してみます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

それは、髪が少しツヤが出てかっこいいって事ですか? 髪が濡れてかっこよくなった髪型をキープする事は、乾いてしまうんで100%不可能ですが、ツヤをだすワックスを使えばそれに近いものにすることは可能だと思います。 専門的な知識はないので、参考までに。。。

moraraXP
質問者

お礼

ありがとうございます! そういう方法があったんですね。。w