• 締切済み

直前になって・・・・・

healthyaの回答

• healthya
回答No.1

何か大事なコト忘れていませんか?恋愛や結婚って、まずは二人が基本なのではないでしょうか。ご両親と喧嘩しなさいとか、軽視しなさいと言う意味ではなく、まずはお二人がどう思っていて、どうしたいかが最も重要でしょう。 私の知人で国際結婚した人がいます。肌の色も違えば、もちろん習慣も違う二人ですが、仲良くやってます。当事者の親御さんは正直なところ少なからず困惑したようですが・・・。 一つ気になるのが、男性がお金のことを口にしたこと。恋愛はお金なんかで計れるものではないと思いますよ。もし、一時のカッとなった勢いではなく、彼が本心で言っているとしたら、そんな男NGではないでしょうか。 まずは落ち着いて、あなた自身がどうしたいのかよく考えてみたらどうでしょう。