• ベストアンサー

逆引き?参照セルを探したい(エクセル

月ごとの数値が入力されたものがあります。 ある月の数値を文字列に置き換えたいのですが、 その数値が平均や合計に使われていた場合、結果に影響が及びます。 その数値がどこかの(どこの)計算、数式に参照されているか調べる方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112806
noname#112806
回答No.1

対象のセルを選択して、【ツール】→【ワークシート分析】→【参照先のトレース】で調べられると思います。

nexus
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決、理解できました。