• ベストアンサー

PC起動音&終了音の変更

ken1010の回答

• ベストアンサー
  • ken1010
回答No.1

コントロールパネルを開いて、サウンドとオーディオのデバイスを開き、サウンドタブをクリックして変更すればよいと思います。ちなみに、yuuchan261さんのPCはXPでしょうか?

yuuchan261
質問者

お礼

はいXPです。 今、設定しました。まだPCを終了していないので確認はしていませんが、たぶんできたと思います。 どうもありがとうございました(*^_^*)