• ベストアンサー

昔の音楽cd

70~80年代の邦楽、洋楽のcdを多く扱っている出来れば 東京西部のレンタル店をご存知の方(店名と住所or電話番号)宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

70年代ぐらいの音源て意外と図書館とかに多いですよ、私それぐらいの時代の音楽ばかり聞いてるのでレコードマップで中古レコードショップ回ったりしたんですが、メジャーな所は図書館が重宝してます。 蛇足ですがCD自体が’82年からの規格でもはるか昔の音源ビートルズやストーンズやレッドツェッペリンなどいくらでもCD化されて発売されてますよ。蛇足ですすいません。 レコードマップのURL張っておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4313881050/249-8804063-4624358
iichiku
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 図書館という手は気が付きませんでした、大変参考になりました。早速行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

CDは1982年登場ですので、70年代にCDって無いと思うのですが…

iichiku
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。