• ベストアンサー

ビフナイトの正しい使い方

pukuhatiの回答

• ベストアンサー
  • pukuhati
回答No.1

私も以前使っていましたが、その時は寝る前だけ塗っていました。ビフナイトってぐらいですからね(笑) 効果ありましたよ。 放置時間は寝てる間だから7~8時間ぐらいかな? でもそんなに深く考えて使わなくても大丈夫だと思いますよ。

kamineco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、商品名をよく見るべきでしたね。 もしかしたら昼間も塗ったままでなければいけないのかと不安だったんです。 とても安心しました!!