• ベストアンサー

僕はニキビがあるんですが

僕はニキビがあるんですが それで、 ビフナイトを使ってるんですが まったく、 説明がなくて よくわからないんです、 どのくらい時間付けとくか よくわからないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazsxedc
回答No.2

ビフナイトをつけるなら皮膚科に行って下さい。 (ビフナイトがダメと言ってるわけではないですよ~) ビフナイトとかは、やはり法律でも決まってるように濃度など色々と上限があります。 医薬品を上回る事は出来ないんで、きちんとニキビ治療用の外用薬(ダラシンTゲル)を処方してもらって下さい。

その他の回答 (1)

noname#140643
noname#140643
回答No.1

ビフナイトは 夜寝る前の洗顔後に、ニキビが出ているところに直接付けてそのまま寝ます。 その後朝になったら、洗顔しておきます。 寝相が悪いと枕や布団についてしまうので、タオルなどを敷くといいです。