• ベストアンサー

シュブレフォイユ

課題で香水について、調べているんですがシュブレフォイユの綴りが曖昧です。 Chevrefuille とwebページで見つけたのですが、これで合っていますか? よろしくおねがいします

• klire
  • お礼率16% (15/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19252
noname#19252
回答No.1

chevrefeuille=スイカズラ カタカナ表記なら、 シェーヴルフォイユ が、近いと思われます。