• ベストアンサー

フォルダの中にあるファイルを

yu--uの回答

• yu--u
回答No.1

「フォルダの中にファイルが入っているのですが、 それをそのフォルダがあるフォルダに移動したいです。」だけであるのであればファイルを全部切り取って上のフォルダに貼り付けるだけで出来るのではないでしょうか?質問の意味を理解してなかったらすいません。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。

Judau_MSZ-010
質問者

補足

説明の仕方が悪くてすいません。 ファイルの入っているフォルダが一つの層に たくさんあります。 具体的に言いますと 一つのフォルダをのぞくと dir1/file1 dir2/file2 dir3/file3 のようになっています。 そしてfile*を一つ上の階層に持ってきたいのです。 わかりますでしょうか? お願いします。