• ベストアンサー

浜松駅周辺でシャワーの浴びられる場所ありませんか?

torumarianの回答

• ベストアンサー
回答No.3

駅前に、フィットネスホテル330というのがあります。 ここには、プールもあるようなので、シャワーを貸してもらえないでしょうか? もしよろしければ、お問い合わせをしてみてください。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA439021&grp=cat02
lucifer_666
質問者

お礼

早速問い合わせてみます。 情報どうもありがとうございました。m(_ _)m