debuchikoのプロフィール

@debuchiko debuchiko
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2005/03/01
  • UKミュージック

     恋人が欲しいので(なんだそりゃ、ですが。)UKミュージックに凝ってみたいのですが、何から聞いていいかわかりません。  OASISは知っていますが、もっと他のもきいてみたいので、お勧めがある方、是非教えてください。  ちなみに今まではミスチルばっかり聞いていました。  それと、アメリカではなく、イギリスにこだわってみたいです。

  • 浜松駅周辺でシャワーの浴びられる場所ありませんか?

    浜松駅から徒歩15分以内くらいでシャワーの浴びられる場所はありますか? 銭湯などはすぐ近くには無いようで、バスでちょっと行けばあるようなんですが・・・・。