• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

♪あーあー果てしないー♪

この歌詞の歌教えて下さい なんかかなり前の曲でちょっと前にテレビのCMで天童よしみといっしょに長髪の人がでてたいました その人の歌です 喉にボールがあたって高い声がでなくなったとかです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1143
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • alison
  • ベストアンサー率14% (4/27)

曲のタイトルは「大都会」、歌っている人は「クリスタルキング」というグループです。 高い声が出なくなったとは知りませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

皆さんが回答しておられるように、そのCMの歌はクリスタルキングの「大都会」です。 CMに出演していた田中昌之さんの公式ホームページ http://www.masayuki-tanaka.com/index.htm があります。 それによるとクリスタルキングを1984年に脱退しています。現在でもライブ活動などをしているようです。

参考URL:
http://www.masayuki-tanaka.com/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事どうもありがとうございました 感謝しています

  • 回答No.2
  • piccoli
  • ベストアンサー率31% (10/32)

クリスタルキングというグループの「大都会」という曲ですね。ツインボーカルのグループでしたが、CMに出ていたのは一度聞いたら忘れないハイトーンボイスの田中昌之さんのほうです。http://www.pokka.co.jp/corp/news/backnumber/H10_10cristalCM/

参考URL:
http://www.cdnow.co.jp/artist.asp?artistid=9594

共感・感謝の気持ちを伝えよう!