• 締切済み

ゴーゴーバーのダンスミュージックのタイトルは?

2004年の夏にバンコクのゴーゴーバーに行ったときに何処のお店でもかかっていた(去年流行っていた?)ダンスミュージックを教えてください。

みんなの回答

• rydeen34
回答No.1

2アンリミテッドで、どうでしょう? 「ノーリミット」で、ありそうな気が・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A129G/qid=1109614951/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-7002308-1773813