• 締切済み

バンコクのゴーゴーバーは女性でも入れる?

バンコクのゴーゴーバーは女性でも入れるのでしょうか?自分の飲み物を注文するだけでも大丈夫なのでしょうか?だとしたら、100B~250Bぐらいなものなのでしょうか?

みんなの回答

• jyousui
回答No.4

私は、男性ですがタイの女性と一緒に行きました。 連れのタイ女性が、お店の方に邪魔だから帰れと 何度も言われ泣き出しました。その子を連れて店を出よう とする時に、私に明日は一人来なさいと言われました。  浄水、

noneya13
質問者

お礼

だめだということでしょうか。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

ナンパされるのが目的なら、良いかもしれませんね、 たた、その後、犯罪に遇い、帰れなくなる確率も上がりますが。 その辺は、自己責任で。と言うしかありません。

noneya13
質問者

お礼

見学に行くだけではだめなんですかね。

• twin-dog
回答No.2

>それ以前に女性が行って、楽しめるものなのでしょうか? それは人それぞれ。

noneya13
質問者

お礼

どうなんでしょうね。

• twin-dog
回答No.1

入れるよ。

noneya13
質問者

お礼

書き忘れていましたが、それ以前に女性が行って、楽しめるものなのでしょうか?