• 締切済み

バリ島といえば!?

明日からバリ島に行こうと思っております。そこでバリといえば、ここでしょう!とか バリといえばこれはしなきゃっていうの ありますか??????  EX バンコクといえばカオサン バンコクといえばゴーゴーバーにいかなきゃ!みたいな。。。。。 おねがいしまーーーーーーす!!

みんなの回答

回答No.5

クタやレギャンでしょうが、あまりにも観光客が多いので、個人的にはサヌールビーチやウブドがお勧めですね。エステとかネイルアートなんていいのでは?

• sakikock
回答No.4

バリではマリンスポーツや女性ならエステを楽しむのがおすすめですが、やはり何もしないという贅沢を楽しむのが一番のような気がします。 クタやヌサ・ドゥアなど従来の観光地に加え、最近はウブドやチャンディダサ、デンパサールも元気です。昭文社の「マップルマガジン バリ島」は主要スポットを押さえているので使えます!

• utauta
回答No.3

ごめんなさい。 ネイル失敗はベトナムでした。 訂正しますねー^^; ついでにウブドのお勧めをひとつ。 他の場所にもあるとは思いますが、アグンライ美術館へ行って、バリ美術を楽しむのもよいのではー?

• utauta
回答No.2

これをしなきゃ~っていうのは、ありません。 1番の方のように、せっかくのバリ、ゆったり楽しみましょうよ。 個人的にはウブドは行ってみてもいいんじゃないかとは思います。とってもスピリチュアルな場所ですので、何かしら感じることができるかも。 あとバリでのネイルはお気をつけアレ。高級店以外は、次の日が大変な確率が高いようです。

• hiromixx
回答No.1

バリ島といえば、海でのんびり! でしょうか。 あそこに行かなきゃ、あれを食べなきゃ、とせかせかするのはもったいない! 海で一日のんびり過ごすのがバリ流だと思います。 海辺で、髪をみつあみにしてもらったり、ペディキュアをしてもらったり…。 どうぞ、ゆっくりバリの海を満喫してください!