• 締切済み

hotmailの新着メールが見れません

hihikohaの回答

• hihikoha
回答No.1

パソコンのセキュリティーの問題でしょう。 ウィルスバスター等を、OFFにしてみて下さい。 送信済みについては、 [送信済み] フォルダにコピーを保存 の欄に、チェックを入れてます? 入れてないと、保存されませんよ。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=406324
macha
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 結局翌日には普通に見る事ができました。 ただのサーバーエラー?? 送信済みの件はチェックをすっかり忘れてました^^; この度はどうもありがとうございました。