• 締切済み

しつこいウィルスに四苦八苦しています!

ezo_2004の回答

• ezo_2004
回答No.1

まずアンチウィルスで、スキャンして見ましたか? 次に、これでもダメな場合は、下記のサイトなどを 参照して、駆除してください。 ちなみに、ウィルスは少しでも破片が残っていると 復活を繰り返します。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-w32.spybot.worm.html#removalinstructions