• ベストアンサー

♪MIDIブラウザプラグイン「scorch」について教えてください。

masaho-mkの回答

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.1

「Sibelius Scorch」は、楽譜作成ソフト「Sibelius」でScorchウェブページ保存したhtmファイルを開くためのWebブラウザプラグインです。 Scorchプラグインをインストールしてコンピュータで ファイルを見ますと、表示されている楽譜の再生は もちろん、移調もできます。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/sibelius/feature/index.htm
CageAnoe
質問者

お礼

masaho-mkさん、ありがとうございます。 DLしたはいいものの、再生以外に何ができるのかよく解らなかったのですが、お陰さまでよく解りました。 ホントありがとうございました。