• ベストアンサー

世界時間つきの腕時計

世界の時間がわかる腕時計っていまあるんですか? ほしいのですが、ごっつくないやつでお薦めが あったら教えてください。 Gショックとかあたりでありますか? 予算は15000円あたりまでがいいです。 全世界でなくともヨーロッパの時間があればいいです。 お願いします

noname#87517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oizo
回答No.1

こんばんは。 自分はGショック2つ持ってますが両方とも世界時計機能ありますよ。 G-SHOCKの中にはいっぱいあるのではないでしょうか。 1度ヨーロッパに持って行きましたが便利でしたよ。

参考URL:
http://www.g-shock.jp/
質問者

お礼

こんばんは 私のもってるGショック、世界時間ないですよ。 ゲーセンでとったのだとないんでしょうか? ゲーセンだと偽Gですよね。説明書はもうないですが。 ストップウォッチ機能はあります。 やはり便利ですよね。 アドバイスありがとうございました