• ベストアンサー

ヤマハ、「アップライトピアノ」譲りたいガ

赤茶色32年前の美麗なピアノです。どちらで扱って居ますかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narunia
回答No.1

ご質問の正確な意図がよくわかりませんが、中古ピアノを「売りたい」ということでしょうか。それとも「無料で寄贈したい」? 以下に中古ピアノを取り扱っていますお店や業者のサイトがありますが、お役に立ちますでしょうか。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%92%86%8C%C3%83s%83A%83m&hl=ja&lr=
chandli2
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅れまして申し訳有りませんでした。内々の不幸が有って見れませんでした。大変情報として有益なものと早速プリントしました。落ち着きましたら アクセスしてみます。有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#231203
noname#231203
回答No.2

私も30年前のピアノをヤマハピアノサービスに引き取ってもらえました。下記のURLでオンラインで査定ができて、メールで返事が来ました。便利です。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/yps/
chandli2
質問者

お礼

ヤマハ系の会社ですので格好かと思います。相談する土壌に加えてみようと思います。良い情報を教えて戴きまして有り難う御座いました。