• ベストアンサー

生理直後だったら…少しは安心?

utututut11の回答

回答No.11

milk-6236さんはじめまして、皆さんのご意見はmilk-6236さんの質問とズレがあるかと思いましたので、僕の意見を書きます。 milk-6236さんも、彼氏も強い意志をお持ちなんですね。尊敬します。   まず、生理直後って#1さんと仰るとおり危険じゃないでしょうか? 仮に比較的安全な時期であっても特に変えません(ちゃんと避妊します)  それからペッティングの件ですが、気をつけていればそんなに気にする必要もないかと思います。 彼の体液が付着した手をすぐにあなたの中に入れたりしても確立は低いとどこかで読みました。   露骨な表現になるかもしれませんが、 貴方は彼の、彼は貴方のをマッサージしてあげて、自分自身には触れないように、もし付着したら手を洗うで安心して、ゴムなしで出来ませんかね? 男の立場からしてゴムをつけて手や口よりも直接の方が気分的にもうれしいです。 お気持ちは共感できますが、ちょっと神経質になりすぎかも?と思いました。 では、楽しんでください!

milk-6236
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 少しほっとしました。