• ベストアンサー

生理直後だったら…少しは安心?

utututut11の回答

回答No.11

milk-6236さんはじめまして、皆さんのご意見はmilk-6236さんの質問とズレがあるかと思いましたので、僕の意見を書きます。 milk-6236さんも、彼氏も強い意志をお持ちなんですね。尊敬します。   まず、生理直後って#1さんと仰るとおり危険じゃないでしょうか? 仮に比較的安全な時期であっても特に変えません(ちゃんと避妊します)  それからペッティングの件ですが、気をつけていればそんなに気にする必要もないかと思います。 彼の体液が付着した手をすぐにあなたの中に入れたりしても確立は低いとどこかで読みました。   露骨な表現になるかもしれませんが、 貴方は彼の、彼は貴方のをマッサージしてあげて、自分自身には触れないように、もし付着したら手を洗うで安心して、ゴムなしで出来ませんかね? 男の立場からしてゴムをつけて手や口よりも直接の方が気分的にもうれしいです。 お気持ちは共感できますが、ちょっと神経質になりすぎかも?と思いました。 では、楽しんでください!

milk-6236
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 少しほっとしました。

関連するQ&A

  • 生理直後の行為

    ちょっと心配に思い質問します。 12月12日から5日間生理でした。 生理直後の12月18・19日に行為があり ました。 挿入時は必ずゴムを装着していましたが、 素股?ゴムをつけていない状態のものを 擦り付けるという行為をしてしまいました。 その後ゴムを装着して挿入したので今にな り不安を感じています。 生理周期は27日・28日くらいで ほぼ安定しています。 普通に考えれば排卵は25日前後ですので 大丈夫かと思うのですが、いろいろと調べ てみると精子は長くて1週間生きる。 と知り不安が倍増しています。 もし自分の排卵が少し早まり、精子が1週間 生きていたらビンゴなのでは。。。? と思い不安でいっぱいです。 このような場合、妊娠の可能性は低い と考えてよいのでしょうか? ご回答いただけますと助かります。

  • 生理直後だったら…改

    先ほど、生理直後だったら、ゴムなしでも大丈夫か、 というようなことを質問してしまったものです。 申し訳ありません、もしかしたら、誤解させる書き方をしてしまったかもしれないと思ったので 書き直させていただきました。 ゴムをつけての挿入でも、今の私は、セックスはできません。 100%避妊できるということはできないことから、 おそらく結婚するまでは、挿入まではできないと思っています。 しかし、彼のことは好きだし、 「もっと一緒にいたい、くっついていたい」 という思いはあり、挿入はしなくても、途中までは したいというのが、正直な思いです。 今まで、手や口で彼のものを触るときでも、ゴムを使用していました。 しかし、せめて、手や口だったら、直で触れたいという 思いが強くなってきました。 だけど今まで直に触ったことがないので、 それが原因となって妊娠などということになってしまったら、 という不安があり、その不安を少しでもなくしたいという思いです。 生理直後にこの行為をした場合、膣に精液が付かないよう注意をすることで妊娠の危険性を回避できるか…ということを伺いたくて。 もちろん、触った後、 体液がついたら石鹸とお湯で手を洗わせてもらうつもりです。 精液が付いた手を洗ったとしても、 知らないうちに膣に精液が入ってしまうケースなどもあったら怖いのですが、 自分ではいつも意識をして、触れないようにしていて も、入ってしまうということがあるのでしょうか? また、手や口でする時も、一般的にはゴムの上からなのでしょうか… 彼には申し訳ない思いもありますが、 今の状況からして、妊娠しても2人とも育てていくことができないので、理解してくれています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1241923

  • 生理直後の中出し

    ついさっき、彼女と性交をしました。私は毎回必ずゴムをつけて行うのですが、今回それが破れてしまい、中に出していてしまいました。3日ほど溜まっていたので、精子は生存力が強いものなのでしょうか。 彼女は、生理周期はちょうど一ヶ月(29~30日)で、今回した日は、生理開始日から7日目です。彼女が今まで通り安定した生理周期なら、排卵日は生理開始日から15日目くらいでしょうか?自分の精子が一週間生きたとしたら妊娠する確率が高くなると思うのですが。いま色々なサイトなどを見て、勝手に考えてしまったのですが、勿論妊娠の可能性が0%でないことは重々承知しています。一応、出してしまった後はすぐシャワーを浴びてもらい、入念に中まで洗い流した、と本人は言ってました。妊娠する確率はどの程度あるのでしょうか、 助言をお願いします。 私も彼女も学生で、今知り合いとかに聞いて、心配ならアフターピルを飲ませたほうがいいとも言われましたが、薬など飲ませて副作用が起こることだったり、今後妊娠しにくい体になってしまったりしないかなどとても心配でどうすればいいかわかりません。もし妊娠していたら、新しく宿った命を殺す事などできなそうなので、産んでもらう方向で私は考えてはいます。もちろん互いの両親には反対されるでしょうが、それくらい彼女との事を真剣に考えています。もう起こってしまった事ですし、ゴムが破ける事なんて今まで一度もありませんでしたし、買ったばかりのものだったので、安心しきっていました。完全に自分の不注意で彼女をとても不安にさせてしまい、もうどうしたらいいかわかりません。ピルの情報なんかも、いただけたら嬉しいです。

  • 生理がこない

    生理の周期が25日で変動が8日です。 生理予定日が22日~26日なのですが いまだに来ません。 危険日が12月3日~11日だったのですが 彼氏と8日に性行為をしました。 そのときは危険日など考えていなくて あとから調べて知りました。 ちゃんとゴムをつけました (ゴムをつけて中で出しました) もれてもいませんでした。 きちんと2人で確認しました。 ゴムの口もしっかりしばりました。 でも危険日以外に今月に 彼氏が精子をこぼしてしまったときがありました でもそれは私には付いていないです 彼氏の手についていて ティッシュでふいたあと 私のを触った場合でも妊娠する可能性はありますか? 自分でいろいろ調べてみて すごく不安になりました。 妊娠の初期症状とかも 教えていただいたら有難いです。

  • 至急!生理終わって2,3日後に性交しました。

    彼女の生理が終わって2,3日後に性交した後、ゴムを見たら精液のようなものがこぼれていました。ゴムが破れていたのか確かめましたが見つかりませんでした。しかし、彼女から出たものと比べると固型だったので自分の可能性が高いと思います。ゴムの中に入っている精液から考えると漏れたとしても少量だと思います。彼女には心配かけないように排卵日じゃないから大丈夫と言ったのですが正直不安です。どなたか妊娠に詳しい方がいらっしゃいましたらご教示お願いします。ちなみに彼女の生理周期は狂いがなく大体30日周期です。

  • 生理の遅れと妊娠の可能性について

    生理が遅れています。 もともと周期は30日~33・4日だったのですが、10月9日に来てから今日まで来ていません。 危険日であった30日に仲良ししました。 その日は一回目はゴムつけて、二回目は彼氏が尿をした後に、5分ほどゴムなしでしました。 中には射精していません。 自分なりにインターネットで調べたところ、カウパー液には精子は含まれておらず、可能性としては尿道に残っていた精子が先走りと共に子宮に入ってしまった時にのみ妊娠の可能性があると分かりました。 もし周期が30日なら今日で1週間遅れています。 少し心配になってきたので、どなたか、あくまでも可能性の話でも構いませんので回答お願いします。 私は妊娠している可能性があるのでしょうか? 2週間前の排卵の時期にストレスが溜まるような出来事はなかったと思います。 膣外射精で妊娠する可能性は十分に理解しているつもりです。 しかし、妊娠を希望しているのではありません。 受精にはある程度の量の精子が必要であるという事ですが、彼氏は中では少しも射精はしていないと言っています。

  • 生理直後に性交しました。

    初めて質問します。よろしくお願いします。 生理のすぐあとに性交をしました。(生理は7日間あり、性交したのは終わって2日ほどあと) 相手は中に入れる時コンドームをつけていたのですが、その前に付けていない状態で少しだけ膣の入口に当てられてしまいました。カウパーが漏れていたような気もします。 私は元々生理周期が早くて、大体14日経つともう来てしまいます。 今のところ生理はまだ来ていないのですが、カウパーにも多少ながら精子は含まれているんですよね? そして生理周期が早い、ということは妊娠している可能性は高いのでしょうか? 生理周期が極端に早いと安全日危険日というのがいまいちわからないので……。(性交すれば安全日危険日関係なく妊娠する確率があるというのはわかっていますが……) ご解答お願いします。

  • 生理直後に・・・

    3月30日から5日間生理があり4日にSEXをしました。 最中には気づかなかったのですがゴムが破けていてすぐにシャワーを浴び膣についた精液を洗い流しました。   色々なサイトなどを見たのですが生理直後にという記述のものがないので不安で落ち着きません。 妊娠しないとは限らないと思うので明日の朝に産婦人科に行きピルを処方してもらおうと思っているのですが産婦人科に行くのが初めてなのでなんだか不安です。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 生理が20日周期に

    ずっと30日周期だった生理がこの2ヶ月、20日周期できています。 今月は11日に生理がきたので、予定では31日になります。 そこで質問ですが、今月の21日にゴムなしのセックスをしました。 相手は精子を外に出したと言いますが、中でもれていた可能性もあります。 この場合、排卵期のセックス=妊娠しやすい時期のセックスになるのでしょうか? 計算すると生理開始日から10日後になります。 妊娠は望んでいません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 生理が遅れています。

    先月、危険日に初めての性交をしました。 ゴムはつけて、中で射精しませんでした。しかしそのあと、精液が付いた手で膣の入り口あたりを触られました。指を入れられてはいません。 彼氏に聞くと手に付いた精液はティッシュで拭きとったそうです。 私は生理周期がかなり定まっていて、一日遅れることも稀なくらいです。 けれど今回の生理は2日遅れています。胸や下腹部の張り、腰が重いなど、いつもの生理前の症状はあるのですが…。 生理予定日の5日前に急性胃腸炎になり、数種類の薬も服用しました。 妊娠のことを異常に気にしていることや、薬が原因で遅れているのかな、と思ったりもするのですが、どうしても不安です。 やはり妊娠の可能性はあるのでしょうか。 こんなことをきいてしまってすみませんが、どなたか回答をお願いします。