• ベストアンサー

曲名をお願いします

結構前の話になってしまうのですが、中居正広のブラックバラエティー中で流れていた曲で 「銀座新宿六本木~」 などという歌詞の曲をご存知の方はいませんでしょうか?歌っているのは男で、ロカビリーのような感じの曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • earnest
  • ベストアンサー率12% (32/248)
回答No.1

新宿じゃなくて原宿じゃなかったですか? ♪銀座・原宿・六本木 バギートップにヒップボーン・・・・ ダウンタウンブギウギバンドの「カッコマンブギ」だと思いますよ。 うたっているのは宇崎竜童さんです。

madsin
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 1fan9
  • ベストアンサー率33% (209/622)
回答No.4

銀座原宿六本木~は聞いたことあります(新宿ではないですが)。 黒バラでは見逃しましたが… 他の皆さんがおっしゃるようにダウンタウンブギウギバンドの「カッコマンブギ」だと思います。 このCDレンタルしたことがあります。↓ http://www.cdjournal.com/utanenkan/artist/artist.php?ano=117539

参考URL:
http://kigaru.gaiax.com/~member/hobby/cd.cgi?cmd=view&id=kazuki990@kigaru
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haru-san
  • ベストアンサー率44% (114/256)
回答No.3

番組を見ていたわけではないのではっきりわかりませんが。盛り場ブルースでしょうか? 歌詞は以下の通りで。 さがしたいのよ 銀座、赤坂、六本木 http://www.jvcmusic.co.jp/mori/cd/disc/VIDL-30271.html ここで試聴もできます。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/mori/cd/disc/VIDL-30271.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9757
noname#9757
回答No.2

銀座原宿六本木~ ならばダウンタウンブギウギバンドのカッコマンブギなんですが・・・・ もうかなり昔の歌なので試聴もないですが・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラックバラエティーのテーマソング(?)のタイトル

    毎週日曜日22:30から日本テレビで放送されている「中居正広のブラックバラエティー」でテーマソングのように流れている曲のタイトルを教えてください。 聴いた感じだと・・・ (1)暗い男の人の声 (2)英語だと思います (3)他の番組やラジオでもよく流れているので古くて有名だと思います 最近は全然見てないので、この曲が使われていないかもしれませんが、知っている方どうか教えてください☆

  • 中居くんの番組でしていた

    中居正広のブラックバラエティーでしていた、じゅんじゅんってゲームの 詳しいルール、役とかが分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 中居正広のブラックバラエティ~ -オープニングの曲-

    中居正広のブラックバラエティのオープニングで、 ♪I love you I love you ... と歌っているのですが、この後が全く聞き取れません。 ご存知の方、教えてください。 ※ 著作権に触れるのかなぁ?

  • 「黒バラ」OPのタイトル

    「黒バラ」のOPみたいな時に 「中居正広のブラックバラエティ~」の後に流れる 音楽は何でしょうか? タイトルと歌っている人を教えてください。

  • 「中井(?)正広のブラックバラエティ」

    日本テレビ日曜夜の「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」という番組ですが、なぜ「中居正広」ではなく、「中井正広」なのでしょうか・・・? 番組を見ても、その理由がわかりません・・・。 (説明とかありましたか?) なにか意図があるのでしょうか・・・? わかる方、教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    83年頃、六本木のナバーナあたりでよくかかっていたダンスミュージックです。 ブラック系ではなく、ユーロ程ではありませんが音は電子音楽系で単調で乗りがよく、曲のところどころに「イッツォーライッ(it's all right)・・・・以下不明」という歌詞が入ります。もしTime Banditsをご存知であれば彼らのLive it upという曲に非常に曲調が似ています(彼らの曲ではないはずですが・・・)。お分かりの方がいらっしゃれば是非教えて下さい。お願いします。

  • 曲名、アーティスト名が知りたい

    今(午後4時30分~5時)、テレビ朝日系で「GIRLS A GOGO!」という番組が放送されています。銀座と新宿でのデパ地下グルメを紹介しています。その中で「プランタン銀座」のデザートを紹介していましたが、そのときに流れていた軽快な曲の曲名とアーティスト名が知りたいのです。私の記憶では、けっこう前から、おそらく10年とか15年前くらいから時々聞くことがありました。 Culture Clubぽい(だった?)感じがします。 「プランタン銀座」のときは、2曲流れましたが、最初に流れた方の曲について知りたいのです。もし、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください!

    10年ほど前、六本木のクラブでよくかかっていた曲の名前が知りたいです。 のりのいい、ちょっと古い感じの洋楽で、たぶん女性ボーカルだと思います。 サビの部分が、ウーアーウーアーウーアーウーアー アー という歌詞で、音階としては、ドレミファソラシドど順番に上がってく感じです。 今もたまにTVでBGMで流れています。 わかる方いらっしゃったらぜひ教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください

    ワムの「ハートビート」という曲に、ものすごい似てる感じの曲です。 ボーカルは男です。 曲のなかで「エブリシング~」という歌詞の部分があります。 どなたかご存知の方教えてください。

  • つぶす専用プチプチ

    つぶすコトが目的のプチプチ(エアキャップ)があると聞きました! 以前『中井正広のブラックバラエティ』で紹介されていたそうです。 ご存知の方、どこで手に入るか等、教えてください!!