• 締切済み

曲名を教えてください!

83年頃、六本木のナバーナあたりでよくかかっていたダンスミュージックです。 ブラック系ではなく、ユーロ程ではありませんが音は電子音楽系で単調で乗りがよく、曲のところどころに「イッツォーライッ(it's all right)・・・・以下不明」という歌詞が入ります。もしTime Banditsをご存知であれば彼らのLive it upという曲に非常に曲調が似ています(彼らの曲ではないはずですが・・・)。お分かりの方がいらっしゃれば是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  この曲聴いて思いついたのは、Yarbrough & Peoplesの「Don't Stop The Music」です。  「it's all right」とは歌っていませんが。  検索すれば、音源は見つかると思います。違っていたらごめんなさい。

Windows80s
質問者

お礼

出張で返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。 回答ありがとうございます。 Yarbrough & Peoplesの「Don't Stop The Music」 当時の大好きな曲の一つで確かに同じ系統かと思います。 ただ残念ながら探している曲ではありませんでした。 本当にマイナーでナバーナでしかかかっていなかったのかも 知れません。ありがとうございました。

回答No.1

もう少しヒントがあればわかりやすいと思います。なにかキーワードなどありませんか?

Windows80s
質問者

補足

申し訳ございません。殆ど情報がなく・・・ ボーカルは女性だったと思います。 ちなみに曲調の似ている(同じ系統) time banditsの曲