• ベストアンサー

マルチメディアビューアで、再生画面がサムネイルを隠してしまわないもの

フォルダ内の動画や画像をサムネイル表示してくれるマルチメディアビューアーで、動画を再生したときに別ウィンドウで開くのではなく、もともとのウィンドウのなかで再生してくれるフリーソフトはありませんか?再生画面がサムネイルを隠すことなく、そのウィンドウ内にはめ込まれてる感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

これがいいかな。2000/XPじゃないとだめですが。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA024866/s_seez.htm 3ペインのマルチメディアビューアというのが意外とないようですね。

pbf
質問者

お礼

どうもありがとうございます。イメージしてたものにかなり近いです。使わせていただきます。ありがとうございました。