• ベストアンサー
  • 困ってます

HDDつきのDVDプレーヤーとビデオデッキ

よろしくお願い致します。 HDDつきのDVDレコーダーの購入を考えています。一部でビデオとDVDとHDDがすべてついたのがあるのは知っていますが、少し高価なため、現在既に持っているビデオデッキの活用を考えています。 例えば、HDDつきのDVDレコーダーを購入して、現在あるビデオデッキと接続すると、今までビデオで録画したものをDVDに焼くことができる、となればうれしいのですが、可能ですか? 素人で済みません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ビデオデッキの出力端子からDVDレコーダーの入力端子に接続すれば録画可能です。 接続はビデオデッキとテレビを接続している白・黄・赤のコードと同じです。

質問者からのお礼

早速のご返信ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tomoss

コピーガードのかかっているビデオテープ以外なら普通にライン入力でダビングできますよ。

質問者からのお礼

早速のご返信ありがとうございました!