• ベストアンサー

タイマーを探しています。

フリーソフトで、逆算タイマーのソフトはありませんでしょうか? 例えば15分たつと知らせてくれるようなやつです。 宜しくお願いいたします。m( _ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yookobe
回答No.1

このソフトなんていかがでしょうか? 「カウントダウンタイマー 1.0」(URL参照) 指定した時間をカウントダウンして、音で知らせてくれます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/personal/se350437.html