• 締切済み

HPの画像がMacでは見えない

mahokonの回答

• mahokon
回答No.1

友人の使っているMACのOSのバージョン、ブラウザ名、バージョン。見えないと思われる画像のファイル名を教えていただければアドバイスできるかと思います。又、その画像ファイルまでのURLをいただければこちらでMACから確認できます。

rosielau
質問者

補足

補足が遅くなりました。すみません。 機種・・・ibook、OS・・・・9.0.4 ホームページトップの画像をダウンロードして フォトショップで開こうとしても 「jpegマーカ?のセグメントが短すぎる」 とう訳の分からないコメントが出るとのことです。 URLは、下記です。 http://aoiuma-dojinkai.hp.infoseek.co.jp/ サイト内に、いくつか画像が貼り付けてあるのですが、すべて見れないそうです。 よろしくお願いします。