• ベストアンサー

AD-WATCH

AD-AWARE SEを現在使用しています。 AD-WATCHも一緒についているんでしょうか? AD-WATCHはどんな機能を持っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

Ad-Aware SE Personal Editionでは、メニューに表示されてるだけで機能しないとおもうが? 有料のPlus/ProfessionalでAD-WATCHが使えます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adawarese.html

ohayou123
質問者

お礼

使えないのに表示だけされるとは… 毎日スキャンしてるんで、常時監視してもらわなくても良さそうですね。 このまんまでいきます。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

AD-AWARE SE にはAD-WATCHは含まれません。 AD-WATCHは常時監視機能です。

ohayou123
質問者

お礼

今メインウィンドウを開いて見てみると、メニューにAD-WATCHが入っていました。 なんでですか?