• 締切済み

2ちゃんねるでプロキシ

2ちゃんねるでプロキシ使うことは出来ますか? あったらそれは特別なやり方ですか? やり方があったら教えてください。

• vtz
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• moon_night
回答No.1

使うことはできます。 ただし、プロクシ(以下「串」)自体は一般のユーザーから見れば特別な事です。 串を使わなくても問題ありません。 問題ある場合は大抵違法行為の場合です。 なので、やめたほうがよろしいです。 自己で責任が取れるのでしたら文句は言いません。 検索をかければたくさん出てくるはずですが、それすらもしない人に教えられるものでもありません。