• ベストアンサー

さし歯はどのぐらいもつ?

ari192の回答

• ari192
回答No.1

わたしの場合で申し訳無いのですが、犬歯を1本差し歯にしました。 4年位前に入れたきり取れた事も、付け替えた事も有りません。 色も変わらないし、まだ何年も持ちそうです。 一般的には。。。どうなんでしょう?すいません。 

fumitan
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 取れた事も付け替えた事もないというのは、大変丈夫でいい差し歯なのかもしれませんね。これからもその差し歯を大切になさってくださいね。