• 締切済み

DVDの書き込みについて

PC初心者です。宜しくお願いします。 FMV-BIBLOMG50Jを使用しております。ハードディスクに保存している動画(拡張子は『avi』や『mpg』)をDVDに書き込みたいのですが、書き込めるファイルと書き込めないファイルがあります。ファイルのプロパティを見ても同じのように見えます。 どうしてこのような事が起こるのでしょうか? 解決方法があるなら出来るだけ易しい言葉で説明をお願いします。 質問内容がわかり難かったら申し訳ございません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

DVDfunSTUDIOを使ってますか。 このへんじゃないですか。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/software/dvdfun/faq/faqs/b.html
ccyoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 言われる通りDVDfunSTUDIOを使用しております。 書き込み可能なファイル形式に変更保存みたいな事は出来ないんですかね・・・?