• ベストアンサー

外国発行の運転免許証は日本発行免許証に書き換えれますか?

海外生活12年を終えて日本に帰国して1ヶ月。日本の免許を取りたいのですが私の持っている海外発行の免許書を日本の物に書き換えることができる?という噂を聞き、インターネットで調べましたが見つからず困ってます。 どういう風にどこで書き換えれますか?また筆記テストなどを受けなければ行けませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikio
回答No.1

友人も該当していて検索しました。 下記のサイトをご参考に・・

参考URL:
http://www.faminet.co.jp/d_guide/d_kkk/kkk6_3.html#3
ultradevjp2005
質問者

お礼

本当に情報ありがとうございます!