• 締切済み

ネット上の音声をCD-Rに焼く...出来ない

ネットで拾った音声を焼いてMDに録音したいのですが 3:21なのになぜか焼くと1:51で終わっちゃいます... どうすれば全て焼けますかね??(>_<) どうしても全てCD-Rに焼きたいのです。。。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

環境がよくわからないのですが CD-Rで焼く場合44.1Mhz に変換したりとかしなきゃあ いけないし、 CD-Rももったないと思うんで しょっちゅうMDに録音させたいなら 光出力のサウンドカードに 接続させるか、 (一番データーが劣化しないと 思われる) 録音再できるUSBメモリーとか 使えばいいかなー と思いました。