• ベストアンサー

間違って。。。

kaor1の回答

• ベストアンサー
  • kaor1
回答No.4

私も、つい二ヶ月前に間違って剃ってしまったばかりです(汗) 下でも仰ってる方がいるように、1週間もすれば 大体の人は元通りになります。 でも、学生だったらきっと友達にツッコまれるでしょうから バレないように、そっと眉毛を自然に書いて 前髪を下ろしておくのがいいと思います。 間違っても、片方も同じように剃ったりだけはしないでくださいねー;;

donnon
質問者

お礼

まだ”毛がはへたくらい”ですが、、。うっすら出てきました。対処の仕方まで、ほんとありがとうございました。お返事遅れてごめんなさい。