• ベストアンサー

心配なんです。

こんにちわ! ここ一週間毎日気持ちが悪くて辛いんです。おなかすくと気持ち悪さが倍増してご飯食べても今吐いちゃう 状態なんです。どこか悪いんですかねー 妊娠の可能性はないと思います。ちゃんと最初から 最後まで避妊してます。今月の生理予定日が2月28日の 予定なのですが! 妊娠の確立は低いですよね?こんなに早く妊娠 はしないですよね? 意見聞かせてください

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

つわりではないでしょうか? 私もちょうど一年前、避妊もしてるし、生理の予定日が2月末で、めちゃくちゃ気持ち悪くて病院に行きました。もちろん、妊娠なんて200%ないと思ってましたので、内科です。が、治らず3件ほどはしごした挙句に、妊娠してました。ご飯はもちろん吐くし、お腹がすくともちろん気持ち悪いし、、 家族には心配かけるしで、、、 さっさと自分で調べればよかったと思いました。。。今はその子供も生まれ幸せに暮らしてますが! 早めに検査薬で調べ、病院へいかれたほうがいいですよ。 お医者様によると、避妊をしていても、行為を行う限り妊娠する可能性は0にはならないとのことでした。

mikumama5
質問者

お礼

ありがとうございました。 病院に行って調べてもらいます。妊娠なのですかねー

その他の回答 (4)

回答No.4

症状はすごくつわりっぽいですね・・・ 食べづわりというのがそういう感じらしいです。 私は食べづわりじゃなかったけど、なんだか気持ち悪いのは生理予定日ぐらいからありましたよ~ 排卵は生理の2週間前くらいだから、できてるとすればもう受精してますから・・・ 生理が来なかったら検査薬をためしてみては?

mikumama5
質問者

お礼

ありがとうございました。 生理がこなかったら検査薬でためしてみます。

  • koya55
  • ベストアンサー率36% (70/192)
回答No.3

妊娠していなくても、「生理前の症状」がきつい場合は、世間で「つわりの症状」と思われているのと同じようなものがいろいろ出ます。 以前、同じような質問に回答したことがありますのでご参考まで。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1158553
  • momomoll
  • ベストアンサー率27% (65/237)
回答No.2

ピルをしっかり飲む。卵管を縛る以外に100パーセントの避妊法はありません。 あなたが妊娠しているかどうかは他人が判断できることではありません。 まずは自分で検査役を使って検査して下さい。

回答No.1

こんにちわ。 妊娠の可能性ですが、全くないとは言い切れないと思います。避妊していたってできてしまうこともあります。(確率は低いでしょうが・・・) 私の場合、生理予定日より前から気持ち悪くなったりというつわりの症状がありましたよ。 あとは『吐く風邪』の可能性もありますよね。今流行ってますよ。気持ち悪くて吐いてしまう・・・うちの妹たちが2週間くらい前になってましたよ。 あまり続くようなら一度病院へ行った方がいいですよ。診察してもらって原因が分かれば対処法もあるし、第一気分がすっきりしますからね。お大事になさって下さい。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか、心配です。

    妊娠しているか心配です。 初めて生理になったときから、何年も生理不順でした。 でも、今年の6月から、毎月、1週目の週末頃に生理がくるようになりました。 やっと定期的にくるようになったと、喜んだのですが、 今月は、予定日を2週間ほどたってますが、まだきません。 予定日の2週間ほど前に、少しだけ(最初の30秒くらい)、避妊具ナシでしてしまったので、少し心配です。 いつもなら、生理がくる前と生理中は腰痛がひどいのですが、 今月はまだ、全く腰痛がありません。 でも、下腹部が少しはっている気がしますし、生理前と同じようなおりものもあります。 生理不順のときと同じで、きそうでこない、という感じです。 1週間ほど前から、少しのど風邪をひいているくらいで、 他に体調の変化はありません。 まだ、学生で妊娠してしまうのは困るので、すごく心配です。 テストが近いので、そのためのストレスかもしれないのですけど、。 このような症状がでているのは、 妊娠している可能性があるということでしょうか? それとも、また生理不順に戻った?だけでしょうか? 同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

  • 妊娠してる可能性あるのでしょうか?

    こんばんわ! 12月、生理後一週間いないに4回と1月最初あたりに2回しました。 全部避妊はしないで全部中です。 妊娠は希望なのでできてたら嬉しいです(ハート) 今月生理予定日になっても生理が来る気配がたりません… でも生理痛みたいなお腹の下の痛みは時々あるので生理くるのかな?て思うけど生理前だとおりものがあるはずだしおかしいです。 妊娠かな?って思っていろいろ調べましたが妊娠したなら通常はおりものが増えるはずみたいです… それをみて妊娠の確立は少ないなって思って生理をまってます。 でもおりものが全然ないんです! でも下腹部の痛みは時々あります! 妊娠してたら嬉しいですけど可能性ってあるんでしょうか? それか生理が本当にただ遅れてるだけなのか… ちなみに生理予定日からは11日遅れてます。 わからないので教えてください。 お願いします。

  • 可能性は?

    彼女と11月の終わりごろにエッチをしました。生理から約2週間経過したかしてないかくらいの日でした。エッチのときに、避妊をせずに少し本番をしてしまいました。その後はちゃんと避妊をしてしたのですが、心配になってきてしまって。。。避妊をせずにしたのは最初の少しだけです。妊娠しない日はないっていうのはわかっています。そのときだけの気持ちでしてしまい、今はすごく反省しています。そこでお聞きしたいのですが、妊娠の可能性はどれくらいなんでしょうか?してるかしてないかは誰にもわからないと思うんですが、このくらいなんじゃないかなという意見をいただけたらうれしいです。それと、もし今月12月の生理がきた場合、それは妊娠してなかったと受け止めていいのでしょうか?わかるかたいたら教えてください。

  • 心配なので教えてください

    彼氏とエッチしたとき生で入れられて すぐに気づきゴムをしてもらいました。 最後はお腹にかけられたのですが、 精子が入口のあたりまで垂れてしまって。 きれいにふきとって終わりました。 少なからずとも妊娠の可能性は でてきますか?? あと一週間後が生理予定日で、 排卵日前後にエッチしました。 もしよかったらお願いします。

  • 産後の生理

    4月に出産し、ほぼ完母で育てています。 産後1ヶ月で悪露が終わり その一週間後ぐらいに生理がきました。 (悪露の残りかわかりませんが…) ただ今月はまだ来てなくて 兄弟(年子)を望んでいるので 避妊はしてないんですが この場合、妊娠してる確立高いですか? また、このような場合 妊娠検査薬に反応しますか? ちなみに最後の中出しは生理終了後で それ以降は外出しです。 妊娠してたら嬉しいけど、 娘が4月生まれだからもし妊娠してたら 同い年の妹弟が産まれるので 不思議な気持ちです。 お手柔らかなご意見お待ちしています。

  • 生理がこない…

    こんにちは、高校1年の16歳です。 質問というか相談です… 実はいつも送れたりほとんどしない生理が 今月に入って一週間くらい遅れてるんです。 というか、まだ来ないんです 彼氏と一ヶ月くらい前に最後にして でも、ちゃんと避妊していました。 最近お腹痛かったり酔いやすかったり いろいろ体調不良なんです。 それと同じでストレスで生理が遅れてるのかなとも 思ってるんですが… でもやっぱり不安もあるんです。 避妊していても妊娠することはありますか? そして今の状況で妊娠している可能性はありますかね?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    閲覧ありがとうございます。 妊娠の確立はあるのでしょうか? 6/8.9に避妊なしの外出しの性行為をしました。 生理予定日は8日でしたので妊娠の可能性はないと思ったのですが、予定日をすぎても生理がきません。 生理前のお腹の痛みは10.11とあり、 唯一以前は無かった乳首痛があります。 ストレスが原因かな?と遅れた理由も考えています。 ほぼ無いと思うのですが妊娠の確立はありますか? 安心したらすぐ生理もくるのかな…?と思い検査薬も視野にいれています。

  • 心配でたまりません(>_<)

    生理がこなくて1週間がすぎました。前回が2月1日、前々回が1月3日と3ヶ月前から27日、29日、29日の周期だったのですが、今月は2日にくるはずがまだ来ません。性行為をしたのは2月24日で、はじめから終わりまで避妊しましたし、排卵日とは重ならないはずなのですが・・・ 先月は体調を崩したり、精神的な苦痛も多かったし、今日、妊娠検査薬も陰性だったのですが、一週間も遅れることは初めてで、心配でたまりません。どなたかご意見お願いしますm(__)m

  • 妊娠の可能性は・・・?

    先月の23日に最後の生理がありました。 胸も2・3日前から張って来ていますし、今月も日付から考えるとソロソロ生理が来る時期です・・・ ですが、なんだか昨日から気持ちが悪くて・・・ 吐き気があるって程ではないのですがズーット胸やけ状態が続いています。お腹はすくんですが、少し食べると何も食べてない状態と比べると本当若干胸やけが重い気がします・・・;; ちなみに、カレシはいます。性交は週2程度・ゴムなどの避妊なし(中出しもないです) 今の状態は、生理が来ることによるホルモンのバランスの崩れから起きているのでしょうか・・・ それとも、妊娠している可能性もあるのでしょうか・・・? もし、妊娠の可能性があるとしたら確立的には高・低どちらでしょうか;? すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 生理?

    先月の23日に最後の生理がありました。 胸も2・3日前から張って来ていますし、今月も日付から考えるとソロソロ生理が来る時期です・・・ ですが、なんだか昨日から気持ちが悪くて・・・ 吐き気があるって程ではないのですがズーット胸やけ状態が続いています。お腹はすくんですが、少し食べると何も食べてない状態と比べると本当若干胸やけが重い気がします・・・;; ちなみに、カレシはいます。性交は週2程度・ゴムなどの避妊なし(中出しもないです) 今の状態は、生理が来ることによるホルモンのバランスの崩れから起きているのでしょうか・・・ それとも、妊娠している可能性もあるのでしょうか・・・? もし、妊娠の可能性があるとしたら確立的には高・低どちらでしょうか;? すみませんが、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう