• ベストアンサー

ジェラルド・バトラー/ファンレター宛先

 こんにちは。はじめて投稿します。 映画「オペラ座の怪人」に主演したジェラルド・バトラー氏にぜひともファンレターを出したいと思っています。宛先ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。  あと、バトラー氏関連の情報何でも結構ですのでこちらもよければお願いします。(実はイギリス旅行も計画中でして、「目撃談」「出没スポット」など大歓迎です)  お手すきの時で結構ですので、情報お持ちの方、ぜひよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • delirium
  • ベストアンサー率62% (116/185)
回答No.1

ファンメールではなくてファンレターですよね? 公式サイトの中に宛先がありました。(ファンメールは受け付けていないようです) http://www.gerardbutler.net/fanmail_main.htm たぶんこれが公式サイトで宛先なのは間違いないと思うのですが、 私は英語がほとんどできないのでご自身で一度確認してください。 もしかしたらとっくにご存知かもしれませんが、その他の情報ということでファンサイトのURLを紹介しておきます。 目撃情報などは、ここよりもファンサイトの方が集まるのではないでしょうか。 ジェラルド・バトラー ファンサイト GerryGerryGerry!!! http://gerry.hakobe.net/ ジェラルド・バトラー ファンサイト http://page.freett.com/GerardButler/ ジェラルド・バトラーを応援するページ http://mahito7.hp.infoseek.co.jp/Gerry.htm ジェラルド・バトラー、渋くてかっこいいなと思います(^^) ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:
http://www.gerardbutler.net/
itoiland
質問者

お礼

 情報ありがとうございました!サイトもいろいろあるんですね。#3の情報もわざわざお知らせ頂いて嬉しいです。会社にしかパソコンないので、御礼が遅くなってしまいすみませんでした。    私も英語は全くできないのですが、これを機に勉強してみようかなと思ってます。映画も字幕なしで観られた方が楽しいですし。  本当に有難うございました!!

その他の回答 (2)

  • delirium
  • ベストアンサー率62% (116/185)
回答No.3

すみません、再度#1です。 下のサイトはちゃんとOfficially Unofficialって書いてありますね。 公式サイトではなく、公認非公式サイトでした。 訂正します。

itoiland
質問者

お礼

 こうちらの情報もわざわざすみません。有難うございました。

  • ody5
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.2

こんにちは。ジェラルド・バトラーって、ファントム役の俳優でしたよね? で、英語のHPなんですけど、、、 http://www.gerardbutler.net/ の中の、 http://www.gerardbutler.net/fanmail_main.htm という所にファンレターの宛先がありましたよ☆ もうご覧になりましたか?!

参考URL:
http://www.gerardbutler.net/
itoiland
質問者

お礼

 情報ありがとうございました!英語は全然出来ないんですが、頑張って読んでみます(^^)    バトラー氏に読んでもらえることを祈りつつ辞書片手に手紙も書いているところです。  お礼が遅くなってすみませんでした。本当に有難うございました!

関連するQ&A

  • 映画版オペラ座の怪人のテーマ曲

     映画版の「オペラ座の怪人」のテーマ曲"The Phantom of the Opera"(ジェラルド・バトラーとエミー・ロッサムの歌ってるもの)が欲しいのですが、どこかの音楽DLサービスで置いているところをご存知ないでしょうか?  色々と探してみたのですが、歌っている人が違うものしか出てこず・・・。  よろしくお願いします。

  • イギリス俳優レター宛先

    イギリスの俳優さん Harry treadaway にファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。 ご存知の方おりましたら是非教えてくださいませ。 また、俳優さんの現在の情報等もご存知でしたらどうぞよろしくお願い致します。 主に知りたい情報↓ 舞台の情報 映画の情報 どうすれば会えたりしますか? (ミュージシャンならライヴとかで本物がみれるのですが…) 日本来日情報やスケジュールを知るには? 独身なのでしょうか?(双子の1人は配偶者がいるみたいです) 他になにかご存知の情報等ありましまら是非、是非 どうぞよろしくお願い致します。

  • ファンレターのあて先について教えてください

    次の方々のファンレターのあて先をご存知の方がいれば、 教えてください。 ・五木寛之さん ・大江健三郎さん ・谷川俊太郎さん ・伊坂幸太郎さん ・川上弘美さん ・山田洋次監督 ・吉永小百合さん ・壇れいさん ・いわさきちひろさん のみなさんです。 多くてすみません! よろしくお願い致します。

  • ファンレターあて先

    山陰で活動中の六子さんと 島根出身の遊吟さんの ファンレターのあて先をおしえてくださいッ!!

  • ファンレター宛先

    平成ノブシコブシ徳井さんと ピース又吉さん、 LLR福田さんの ファンレター先を 教えてください!

  • ファンレターの宛先

    オリバー・フェルプスさんにファンレターを送りたいのですが、どの宛先に送ればいいのかわかりません。以前送ったことがある方など回答お願いします。

  • ファンレターの宛先について

    漫画家の三上骨丸先生の漫画をよんで人生とても助けられました(´Д`) お礼のファンレターを書きたいのですが、宛先が分からず困っています 分かるかたいらっしゃいませんか?

  • ファンレターのあて先

    今回初めて書いてみようと思うのですが、あて先がわかりませんpq seventeenとnon-noは、桐谷みれいちゃんと、佐藤ありさちゃんです。 2つの雑誌のモデルさんから、お返事が来たって方いれば、おしえてくださいな♪ 私は一度もファンレターお返事きたことありません(笑 書くだけで気持ちがいっぱいです。

  • ファンレターの宛先教えてください。

     次の方のファンレターの宛先の『できるだけ最近』の情報を下さい。(一応、調べては見たのですが、複数あったり何年か前のだったり…。) ・ヒューゴ・ウィービング ・キャメロン・ディアス ・アンジェリーナ・ジョリー    よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先を教えてください。

    元SIAM SHADEのドラム淳士さんのファンレターの宛先を教えてほしいのです! よろしくお願いします!