• ベストアンサー

ブリンク182について

俺はブリンク182の大ファンです。 さっきラジオで無期限の活動停止ってDJがさらっと、いってたんすけど、信じたくありません・・・。 復帰とかはもう絶対にないんですかね??? どうやったら、また、トム、マーク、トラヴィスの音に触れるんだろうか~~?? なんか、新しい活動とかしってる方いたら教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bleach099
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

下記のサイトで詳しく(?)わかります。「家族のため」だなんてやさしいですね。僕はあのドラミングが好きでした。必ずカムバックすると思います。それまで首を長くして待ちましょう!!!

参考URL:
http://www.barks.jp/news/?id=1000005747
pi-ter
質問者

お礼

お礼の方ほんとに遅くなってすいませんでした!!!!最近はようやくショックから回復しつつありますwみょうに、ラジオを聴くようになりました。自分の中での「ポストblink-182」を探しています。同じファンとしてぜひとも再開をいのりましょう~~!!

関連するQ&A

  • Blink 182について

    Blink182は2011か2012に来日するんでしょうかね? 5月頃(6月?)にアルバムを発表するとかなんとか言ってますが、是非来日して欲しいものです。 さて質問ですが・・・ 1.ブリンクファンて何歳くらいが多いでしょう? 2.トムって日本人馬鹿にしてるって本当なんでしょうか? 3.ライブ観た人の視点でも、やっぱライブ下手?(動画やTVでは見ましたが、正直上手いとは思いませんでした。) 4.今後の音楽性にどんな傾向を期待してますか? 1.私はもう少しで25になります。私の周りではブリンク聴いてるって人は本当に一人もいません(^^; 2.どこかで知ったんですが、ガセですかね?「オヤジトヤッター」など下ネタはひどいですがw 3.上手ければこしたことないですけど、生でみた人はどう思ってるのかなぁと。私はブリンクのライブ行ったことないので知りたいです。正直、下手でも問題なく楽しめると思ってますが。 4.私はブリンク全般好きなんで、「あれはいやだ」や「あのアルバムの感じがいい!」とかないです。強いて言えば、次回作はまた少し今までと違うサウンドが楽しめたらなぁと期待してます。 マジ、来日して欲しいです!でもトラヴィスがフライトは嫌がるかなぁやっぱり・・・

  • どなたか「麻世れいら」さんの消息を教えてください

    ラジオDJ、テレビレポーターとして活躍されていた「麻世れいら」さんの近況をご存知の方いらっしゃいませんか?私は、ラジオDJ時代からのファンでした。

  • ラジオDJという職業はどうやったらなれるの??

    私はもうすぐ就職活動をしなくてはならないんですが、ラジオDJにちょっと興味あるんです!でも一体どーしたらいいのかわかりません。やっぱそうゆう学校とかでないといけないのかしら・・・。かんなり困ってます。だれかー知ってる方教えてください!!お願いします。。。

  • PMG5QUAD2,5/512/250/6600 OS10,5を使用し

    PMG5QUAD2,5/512/250/6600 OS10,5を使用しています。今朝異常なファンの音がしていたのでメインスイッチを長押しして停止させました。その後再度メインスイッチを押して起動しようとしましたが、起動しません。起動音「ジャーン」と鳴ってアップルマークが出てクルクルと回る表示の後、異常に大きなファンの音がして暫くするとアップルマークが進入禁止のマークになってしまいます。 何度か繰り返し同様の操作をしましたが、変化ありません。 OS10,5のディスクを入れてCキーを押しながら起動も試みましたが、同様の動作しかしません。 昨夜は、メールチェックとネット閲覧してから、起動したままモニターだけ消して放置しました。 今までも何度となく放置していました。 復帰させる方法を是非とも教えて頂きたく、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ガスファンヒーターから煙が・・・

    このところファンヒーターが勝手に停止していたり不具合もあったのですがさっきも使っていました。 何か変な小さな音がすると思っていたら急にガタガタという大きな音になったので止めました。 しばらくしてもう1度付けてみると今度は白い煙が出てきました。 慌てて切ったのですがなぜこのような事が起こったのでしょうか? 3・4年くらい前に買ったもので、去年から時々止まっていたりしてあまり調子は良くなかったです。 買い換えないといけませんよね? こんな経験のある方いらっしゃいますか?

  • 落合健太郎さんは独身?

    最近、ZIP-FMのラジオDJ『落合健太郎』さんのファンになりました。 独身なのかがとても気になっています☆ ネットで色々検索しても探せません。 ご存じの方がいらっしゃったら教えてください、お願いします。

  • 映画さがしています

    5年ぐらい前に、深夜TV映画で観たと思うのですが タイトル・主演者共にわかりません。 映画ファンの方に聞きまわったのですが、不明のままで今日に至っています。 もしかしたら、オムニバス映画かもしれないのですが・・・。 <<内容>> ラジオのDJにリクエストを出す男の子達。 自分のリクエストを読んでもらえなくて、くやしがる。 男の子達は、自分は病気で苦しんでいるので是非とも リクエストを聞いてくれといったような嘘の内容のハガキをラジオ局に投稿する。結果、リクエストはラジオで放送された。男の子達は、嘘をついたことを謝りにDJに会いに行く。しかし、DJはすでに他界しており放送は録音だった・・・。 っていうような、内容だったと思うのですがかなり曖昧です。ご存知の方、お心当たりのある方どんな情報でもよいのでよろしくお願いします。

  • ラジオDJについて教えてください。

    現在うつ病で再発とかあって6年闘病中で今27歳ですがこの病気になって良かったと思っています。 見ず知らずの方に励まして貰ったり、今まで出逢わなかった素晴らしい人たちに出会えたり、同じ病気に苦しむ人とネットで励まし合いお互いゆっくり生きましょうね。と言ってくれたり皆さんとても優しくて感動で号泣する日が毎日です。 今は心の調子は良好です。 でもまだ通院して様子を医者に見て貰いますが完全に回復するのはまだまだ先のようです。 でもいつか元気になったらラジオDJをして音楽やトークをしながらうつ病に悩む人たちを助ける活動をしていきたいのです。 今まで僕を優しく助けてくれた人達への恩返しをしたい義務感や使命感から言っているのじゃなく心から今度は俺がうつ病の人を助けたい!と思うようになりました。 近い活動をしているラジオDJの山本シュウさんみたいなDJになりたいです。 元々誰とでも気軽に喋る事ができ相手を笑わせる性格でラジオを使えば一度に多くの人を助けられると思ったのです。 でも回復して学校で滑舌を訓練して卒業しても年齢的にオーディションを受けさせてくれる事務所はないと思うのです。 おまけに病気がいつまでかかるかわかりません。 なんとかしてうつ病の人と交流して一緒に助け合い生きたいのです。 ラジオDJにこだわらなくても他にいろんな方法があると思いますが今のところDJ以外に思いつきません。 ネットでうつ病の人と交流できるサイトなんてあるかないかわからない状態です。 思いつくのはラジオDJの事ばかり…。 僕がしなくても心療内科医、精神科医、心理カウンセラー、心理セラピストの方に任せておけばいいよ、と言われれば確かにそうかも知れませんが自分も輪の中に入って協力して助けたいです。 こんなわがままな目標を皆さんどう思いますか? なにか役立つ知識をもっている方がもしおられるのであれば是非アドバイスをお願いします。 もちろん他にどんな返事でもいいのでよろしくお願いします。 みなさんの返事まってます。

  • 20歳のめぐり逢いのシグナルについて何でも・・

    1970年代に活躍したシグナルの大ファンでしたが、ライブには一回も行っていません。その当時のことをくわしく知っている方、たとえばライブを見に行ったことがあるとか、ファンクラブに入っていたとか、DJをしていたラジオをよくチェックしていたとか、とにかく何でもいいですので教えてください。ちなみに誰がメインボーカルなのかも分かりません。たぶん住出さんでしょうか?もしかしてあさみさん?・・・・  そうそうそれとファーストアルバムで重要な役を占めていた田村さんはどうしてやめたんでしょう?よろしくお願いします。

  • 森本龍太郎君について

    私はHey!Say!JUMPのファンです。(担当は山ちゃんです。) 去年の5月くらいにやっとファンクラブに入れて、とても嬉しかったのですが、 その直後、龍ちゃんが無期限活動停止になってしまい、 とても驚きました。 その時は、周りが騒いでいて龍ちゃんが悪口を言われているようで、 腹が立って・・・。みたいな感じでした。 その時すぐに手紙を書こうと思ったのですが、 何を書けばいいのかわからず はたして貰ったところで本人は嬉しいのか等 いろいろ考えてしまい結局出せませんでした。 そして約1年(まだですが)考えて、やはり出したいと思いました。 でも何を書けばいいのか、 本人を傷つけてしまわないか心配です。 何は書かないほうがいいなど、アドバイスをもらえませんか? お願いします。

専門家に質問してみよう