• ベストアンサー

ハワイについて^^

pink_kitty_kanonの回答

回答No.3

こん**わ。 オアフ島限定でしょうか? であれば、ハナウマベイ(湾)はおススメです。 海がとぉーっても綺麗でした。 あと、ショッピングなら、ビクトリア・ワード・センターズとか、おススメですね。 近くには、クア・アイナというハンバーガーショップもありますし。。。 島はマウイ島がおススメです。 ゆったりしてて、のんびり過ごせましたよ。 下記参考URLは、割とホットな情報が得られると思います。 それから、こちらも参考になりますよ。 http://www.hawaii-arukikata.com/index.html ぜひ、素敵な旅を。。。 Aloha!

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/
littlekatti
質問者

お礼

オアフ島限定です!島へ渡るのに飛行機を乗らなければならないと聞き、4泊しかしないので時間がもったいないかと・・・Y(>_<、)Y  色々行ってみたいんですが.。o○ やっぱり海は綺麗なんでしょーねぇ。考えるだけでウットリ♪きちゃいます^^;絶対行きます!!!! サイトも見てみます(´ー*`) ありがとうございました!!