• 締切済み

ユーロビートなんですが・・・

RYOMA-Dの回答

• RYOMA-D
回答No.3

SUPER EUROBEAT presents INITIAL D Special Stage ORIGINAL SOUNDTRACKSにNIGHT OF FIREが収録されています。YESTERDAY、DOMINOという曲は収録されていませんが、EUROBEATで有名な曲はほとんど収録されていると思います。

参考URL:
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail1.aspx?SKU=0101008-00227&File=inid_cd.htm